夏休みの学校

全く夏休みに入ったっていうのにぃ、

一体いつになったらちゃんと1日休めるんだ!!!

・・・なんて、実は一切思ってはおりませんけども。

ただ思いついたから書いてみたかったに過ぎない。ハハハ・・・。

第一、明日は部活も補習も無いちゃんとしたお休みだったりもするし。

ワタシが在籍してるのは放送部なんですけど、

学校で2番目に夏休みの活動が少ない部活です。

でも、ワタシは本来休める日に学校にわざわざ行かなきゃならないってのに

どうも好きにはなれません!(ふつうかなぁ?)

暑いなか出かけていった先、だるいだけで

みんなにやる気が無い部活に成果は上がりませんからね。

それでも行くのが嫌なだけで、適当に部活やってる日々は

―――――――――――愛シテマス!!!

クーラー効いている部屋でだらだらだらだら

ひたすらしゃべっているような感じですから、うちの部活。

コレだから入ったんだ、文句は言わせまい。