お久しぶりです。

久しぶりにブログに浮上して来ました。
twitterではちょいちょいつぶやいたりはしてますが、ブログ書くのは久しぶりです。
その間にお誕生日スルーしてしまったりとか…申し訳ないっ!
あとでこっそり11月1日の記事が増えてたりするかもしれませんが…許してください。


最近はというと、卒論とバイトでなかなか忙しくしてはいますが
でも卒業も迫り、大学生らしい生活を楽しめているなぁって感じです。
ぶいさんごととしては、ラブセンしてます。
課金はしないで、出来る範囲で進めよう、と最初に決めて登録しました。
ただ、GREEさんあざといですね、准くん誕生日企画とか!!
ま、課金しませんが。
(ちょっと検索してみると、課金してる子もちらほらいてびっくりした)
あとは、あさイチのために起きて、ネクジェネ聞くのと、まほれす見るのが習慣です。
ガチャガチャがどうなっているのかとかはさっぱり分からず、BS映らないのでプロファイラーも見られず…。
准くんの姿、長らく見てないっ!!!
と、思ってたらベストアーティスト出演なんですってね!
わーい。
生のぶいさんとかいつぶりだろう、今からわくわくします。
その日はDVDも届いてますしね、楽しい日々が近づいていて、日々頑張れます。


てな、感じで。
なんで急にブログ更新したのか、自分でもなぞ。
そもそもMCレポくらいしか書いてないブログなのに。
以前は、ぶいさんの露出が少ない時期はちょっとはなれた生活に突入したりしてたけど
twitter始めて、常につながっていられるようになったなぁと実感してます。
ネットがあって、良かった。