あけましておめでとうございます

日付詐称でこんにちは、お久しぶりです。
2014年、明けましたね。
去年はV6のコンサートや新曲発売、メンバーの舞台や映画、バラエティ。
なかなか充実していたんじゃないかと思います。
ほかのグループさんに比べたら少ないのかもしれないけど。


わたしが彼らのファンになったのは2005年、当時は関西でも見られるレギュラー番組が2つありました。
おまけに10周年yearで、秋は特番てんこもりでした。
でも、中学生だったわたしは、お小遣いの中からファンクラブに入ることも、DVDを買うこともできなくて、雑誌(あの頃は毎月アイドル誌にカミセンがいた/11月は6人表紙祭りだった)ですら全て立ち読みで済ませていました。
必死で出演番組を追っかけて、録画するのが精一杯。なつかしい。
それに比べたら、6人に会う為に遠征までできた去年は本当に幸せでした。
あの頃に買えなかったCDやDVDも、こつこつ集めてます。


今年は准くんの大河ドラマがある関係で、6人のコンサートがないだろうとはもはや皆さん覚悟されていることですね。
新曲はあるのかな、9係があるなら期待できるのだろうか?
まぁ、ちょっとさびしい1年になるかもね、と思っています。
でも、彼らのことだから、なにかしらやってくれるかも、とも。
いずれにしても、6人を信じて、我慢強く、20周年を待ちます。


6人の活動がさびしかったのは過去にもあったけど、そのあとには飛び切りのものを用意してくれたV6さん。
図書館戦争の岡田くん経由でV6ファンになった方は多いみたいだけど、アルバム発売、新曲発売、個人でのバラエティ出演、レギュラー番組、コンサート、一通りこんなに充実していた2013年が普通だとは思わないでくださいね)
まさか、20歳を過ぎてもファンが続いているとは思ってなかったけど、こうなったらもうずっとファンでいると思います。
ということで(ん?)、今年もよろしくお願いいたします。