親愛なる君へその2

ネタばれです。
仙台公演で確認した分を含めて。
でも完全じゃないです…



准:拝啓、親愛なる君へ
  ずっと会えなくてごめんね
  気まぐれな僕をいつも待っていてくれてありがとう
  離れていても想いはつながっている


井:君の声、君の笑顔…
  それが聞きたくて、それがみたくて、僕もずっと待ってた。
  今日会えることが、たまらなく嬉しくて。


博:しばらく会えてなかったから、僕のこと忘れてないか心配だった
  久しぶりに会うからすごく緊張する
  君がこの手紙を読んでいるときには、もう会えてるんだね


坂:今日まで君と会える日のことを想像してすごしてたんだ
  僕をまっすぐに見つめる君のまなざし、その瞳の前では正直に自分をさらけ出すしかない


剛:君の最高の笑顔がほしくて、だからいつだって頑張れる
君が僕を独り占めしたいように、僕も君を独り占めしたいんだ
  (剛くんにこれ言われるって!初回はマジで砕けそうだった…)


健:先の見えない不安なときもあるけれど
  (字幕は“けど”と出てるのに、音声は“けれど”と言ってます)
  いつもどんなときも、ずっと信じて待っていてくれてありがとう
  信愛なる(これ、漢字わざと変えてあるんだよね?)君が大好きだよ。


6人:今日は忘れられない日にしようね