今日は仙台公演

今回もまた普通電車をのろのろ乗り継いで、昨日の夜遅く仙台までやってきました。
京都からだと、ぎりぎり1日で着けるくらいの距離なんですね…。
さすがに疲れた…認める。
博多くらいまでなら、楽しいが勝ってたけど、仙台は辛いわ。
でも、来てしまったものは仕方ないので、今日はV6さんにたっぷり元気をいただいて
明日また普通電車乗り継いで帰ります。
ここで、新幹線に切り替えるという判断ができないところが、自分の融通の利かなさというか、ただのケチというか。



てことで、あるよねVコン!?
それから、帰りの時間帯に電車止まっちゃったりバス出なかったりしないよね???
明日は月曜日、帰れないとみんな辛い。
V6の雨男さんにはご自身のあさイチのためにもおとなしくしておいて頂いて、
いまこそ、V6の太陽さん、おねがいしまーす!!笑