親愛なる君へ

完全ではないですが、ネタばれです



いま、ふと考えて、思い出せる範囲で書いてみる
なぜか、ヒロシのパートは初めて聞いた名古屋公演から記憶に残ってる。
前半は、あっけに取られてぼーっとしてるから記憶に無いんだよ。
准くんいのっちのセリフ、ほんとに出てこない!!!3回も聞いたのに!
…だれか断片でも良いので教えてください←
博あたりで、やっと冷静になれる。
仙台では、これを補完できるように頑張るぞ!

准:拝啓、親愛なる君へ
  気まぐれな僕をずっと待っていてくれてありがとう…?


井:君の声、君の笑顔…
  (いのっちは、まじでこれしか記憶に無いですごめんよ)


博:しばらく会えてなかったから、僕のこと忘れてないか心配だった
  久しぶりに会うからすごく緊張する
  君がこの手紙を読んでいるときには、もう会えてるんだね


坂:今日まで君と会える日のことを想像してすごしてたんだ
  (初回はミュージカルだぁとひとりにやにや)
  僕をまっすぐに見つめる君のまなざし、その瞳の前では正直に自分をさらけ出すしかない


剛:君の最高の笑顔がほしくて、だからいつだって頑張れる
君が僕を独り占めしたいように、僕も君を独り占めしたいんだ
  (剛くんにこれ言われるって!初回はマジで砕けそうだった…)


健:先の見えない不安なときもあるけれど
  (字幕は“けど”と出てるのに、音声は“けれど”と言ってます)
  いつも信じて待っていてくれてありがとう
  信愛なる(これ、漢字わざと変えてあるんだよね?)君が大好きだよ。


6人:今日は忘れられない日にしようね

この6人で言うせりふの言い方が、6人6様で、決してきれいに揃ってはいないんだけど、なんか好き。
あと、初回は健くんのセリフにどきっとした。
まさに、ファンに向けたメッセージですよね…。


ここでじーんとさせといて、次の曲がセクバニってのも、またすごいわ。
空気を引きずらせない、だって忘れられない日にするんだもんね!