昨日記事を更新した後に、SMAPがユニバのCMをやることを知りました。
無知な内容の突っ込みしてましたが・・・スルーしてやってください。

昨日の内容に付け足して、覚え書き
・・・大した内容じゃないですが。


・MC後のつなぎの映像は、名古屋のホテルで撮った映像でした
まず、廊下にまーくん以外の5人。
「大事なときにひとりいねーじゃねーかよ」といったことをぶつぶつ言い合うV5.
「ということで、リーダーの部屋の前に来ております」
まーくんの部屋の扉を取り囲むV5、しばらく中を伺うようなしぐさ
「岡田行けよ」「SP!SP!」と口々にいわれ、前に出る准くん。
腰を落として突入体制をとり「確保すればいいの?」と確認。
扉を開け、「かくほーっ!」と叫びながら扉の向こうに立っていたまーくんへ突っ込んでいく准くん、続くメンバー
准くんはまず、まーくんを正面から押し倒して、上にかぶさる
(たぶん腰打ったよね、まーくん・・・)
で、まーくんを押さえつけたまま、両足でまーくんの体をはさみこみ、最後に腕を本来と逆の方向へ引っ張る
(SPで犯人取り押さえるときみたいなかんじで、技かけてました)
ここで、まーくん、押さえられていないほうの手で「まいたまいった」をしてました
その間ほかのVメンズも思い思いにまーくんに乗っかったり、たたいたり・・・
ようやく開放されて、固まっているまーくん
「え・・・え?・・・」しか出てこない
V5が部屋から出て行き、床に転がったまま(そして腰の辺りを手で気にしながら)部屋に取り残されるまーくん
表情は固まったままのまーくん、遠ざかるカメラ、映像フェードアウト
しばらくの間
フェードインして、再びホテルの廊下のV5
「まだ、リーダーいない」
ようやく部屋から出てくるまーくん
「リーダー、リアクション薄いよ!!」と口々に非難されるまーくん
「・・・え?・・・」未だ状況を把握しきれず、ほうけた表情のままのまーくん
・・・フェードアウト。
といった内容でした。


ほかにも多分色々あったはずだけど、ほかのサイトさんでもっと完璧なレポあるだろうし、キリがないので大阪初日はこれでレポ終わりにします。
明日31日も行くので(というか、昨日行けたのは予定外だったし)そろそろ寝ます。