ぐっねすコン名古屋その2

前回のコンサートがセクバニコン(パンダコン)
その前が、レディコン
じゃぁ、今回はなんて略すんだろう?
Oh!My!Goodness!コンは長いよね・・・
ネットではomg!コンてのをよく見たけど、「おーえむじーこん」でいいのかな???
どんな風に落ち着くのか、気になっています。
とりあえず、ぐっねすコンを推しておこうかな。

思い出したことを、また書いておく。


・BING♂の最初のファルセット、ずっと准くんだとおもってたんだけど、健くんが歌っててびっくりした
・あと、歌詞カード見ないでCD聴くからいまだに歌詞よくわかってない歌いっぱいあるんだけど、コンサートではモニターに歌詞出るから、そこで初めて知ったりする
・「親愛なる君へ」・・・ずっと、ハリケーンって歌ってるとおもってた・・・だから、話題の「親愛なる君へ」がアルバムのどの曲なのかしばらくわからなかった
・だって。タイトルから「ハリケーン」なんて連想しないもんね
・上から見てると、パンダペンライト振ってる人は光り方ですぐわかる
・それ以上に、赤いの振ってる人が多かった印象。ハート型のやつ。
・エキゾチックトリップの左目隠す振り好きです
・銀テープ、スタンド前の花道に落ちて放置されてたぶんを、いのっちが拾ってファンに配ってたんだけど
 どうやらその過程で花道の下にテープ落としちゃったらしく、あわててるときにいのっちのソロパートがきたもんで
 「たかーらかにぃ〜(UTAO-UTAO)」がぐだぐだで、その後マイク通して「おとしちゃったっ」とか言ってたのがかわいかった
・親愛→信愛