先週の分は飛ばして、今週分読んできました。
来週最終回とか・・・そうですか。
ちゃんと終わるんだね、安心した。
ちょっと寂しい気はするんだけれども。
・・・あの英毅パパみたらちょい萎えた。
いや、メガネって、いやぁ〜〜〜〜。
そりゃおじいちゃんだもんね、わかってるよ。
でも老け顔は観たくなかった。
おじ様には夢があるけど、英毅パパの場合きれいには年取らないんだもん。
全体で観ても、そこが一番衝撃だった。
桃子さんは変化少なく見えたけどね。
あれで白髪だったら、もう泣けるよ。



しかし、今の展開。
見事にかぶせてきますね。
さて、来週どんな結末を迎えるのやら。
ミツタク先生、物語の閉め方には賛否両論あるからなぁ(汗)