駅近くの書店に行ったら、サンデーもジャンプも普通に置いてあった。
週刊誌が金曜日まで残ってる場所があったんだね。
で、立ち読み。


メジャーどうなってんだろうと思ってたら
まさかのコドモが二人!
もはや少年漫画の主人公の域超えてる気がするよ、ゴロ。
だって、大人視点で夫婦の会話してるんだもの。
しかも、新しいエピソード突入してたし。
なんだかさ、終わるタイミング逃したんじゃないの?って思った。
次へのつなぎ方がものすごくめじゃらしくて
それなりに続き気になったりもするんだけれど・・・。
でも、一度は引退した青年が頑張る話ならもう少年マンガじゃないよ。
いろんな世界を知ってしまった主人公だなんて。
まぁ、日本球界で優勝してほしいけどね。
おとさんの夢。
あぁ、ごろもまたおとさんなのか。