昨日、神戸まで行ってきました。
金曜日の夕方、阪急に飛び乗って出かけてきました。
会場に入ってませんが。
チケットは結局手に入れられず、記念にパンフだけでもゲットしようと行ったんです。
行きの電車はお姉さん方でいっぱい、みんないっせいに同じ駅で降りるし
会話の内容盗み聞きしててもすごく楽しかった。
普段V6について肯定的に話されてるとこなんてそう滅多に遭遇しないもん。
駅降りたら、「チケット譲ってください」ボード持った人がたくさんいた。
金曜日の夕方ですよ?
同じ会場で5回あるうちの初回で平日。
夏休み中の日曜日だったカミコンではほとんど見なかったのに。
ワールド記念ホールって小さいみたいですね。
ブログ検索しててわかりました。
みなさん、「会場小さい」「メンバー近い」って書いてた。
だから抽選から漏れちゃった人が大勢いたんですよね。
今回いきたくても参戦できなかった人何人居たんだろう。
やっぱり大阪城ホールでやりましょうよ。
とりあえず15周年コン期待しています。


楽しみにしてMCレポあさったけれど、いつもよりヒットしなかった現実。
そして、ファンでもない方が入って堂々とルール違反犯したことをブログに暴露していた。
(ご本人は悪いことだとは思ってないみたいだけど、あの行動でコンサート構成は変わってしまう)
なんだかなぁ。