前半見ました。
いろいろツボがありました。
ゴロにおとさん語らせたら天下一品だね。
おとさんに対してだけ、どうしてあんなに素直なんだろうか。


あと、桃子さんかわいすぎ。
照れてるごろはもっと可愛いよ。
なんか思春期してるーWW
とおもった。



16日に准ちゃんがちちんぷいぷい(関西ローカル)にでたんだって。
某お方のブログで知って、かなりショックだったよ。
だってその日、その時間、家にいたんだモン。
・・・探しました。ダメもとで。
あるとしたらパンドラだったんだ。
最近めっきりつながらないあの動画サイトね。
あったよ、しかも観られたよ。
深夜2時。
・・・調子のって他の動画も見ようとしたんだけど、あれ以降一度もつながりません。
キセキだったんだね。
関西弁にもだえました。ぐはぁ。