はっ、今日土曜日じゃねぇか!
めじゃぁ観てないよぉ・・・!!


ゴメンナサイ、最近3日ほど遅れて観ている気がします。
今はめじゃよりもブイロクさんたちがガンガンきてるので。
唐突に再燃しちゃってて、自分でもびっくりです。
今年受験なのになぁ・・・2次元は動きが定期的ですが
なんせ彼らは毎日動いてるし、過去の産物も半端ない量なので。
久しぶりに戻ってきたら、過去映像振り返るだけでも十分楽しめるんだよな。
受験勉強がおろそかにならないように気をつけます。
勉強のお供はブイロクだぜぃ!!



ま、めじゃを忘れた一番の理由は曜日の感覚のなさだと思いますけども。
GW明けで、しかも今日は模試で、感覚が狂ってるんです。
・・・ネクジェネは覚えてたけどね。