そこでおわるのかよっ!?
と思った。
てっきりギブパパと見詰め合っておしまいなのかと。
正直今回はそのシーン見たさが一番強かったのにな。
ジュニアとのツーショットはなかなか楽しかったけど
でも、試合あとちょいでおしまいなのに・・・。
製作側としては「どうしたぎぶそん!?」なノリだったんだろうね。
そうだよな、ふつう。
毎度気持ちよく終わってたら続けてみないもんな、うんうん。
展開知ってるとこうも贅沢になるのだということがよぉくわかった。


それにしても、息子を語る親父というのは見てて楽しいですね。
アニメ上だから言ってられることなんですけど(汗)


シンゴの声がなんか変わってた気がする、気のせい?
声優さんまでチェックしてなかったけど、同じ人だったのかな。
雰囲気は成長してた。
はじめの方のシーン見てなかったからなぁ・・・。
野球云々話はあったのだろうか。



先週は、どうも記事更新する気になりませんでした。
余韻が強すぎて、どうにも語れなかった。