今日の感想・・・来週の放送がとっても楽しみですw


以上。



遂に来たよ、予告でもう結構突き刺さってます。(なにが)
楽しみだなっ♪


それにしても、眉村はしゃべらないね。
けっこう今日は活躍してたのに、声を発しなかったね。
寿くんが駆け寄ろうとしても、手だけで制しちゃうんだもんナ。
しゃべれよ!


対照的に英毅ぱぱはきっちりしゃべってくるね。
ゴロが寿くんに問いかけたことに対して、さりげなく答えてるし。
いやいや。アンタに聞いたんじゃねぇよ?
はっ。
ひょっとしてパパは寿くんを意識してるのかな?かな?


でもま、なんと言っても今回はアメリカの親子のほうに注目でしょう。
ほんの数秒だったけど、父を心配そうに見つめる息子。
ときめいた。



関係ないけど、今日ハガレンのCM観た。
ロイの声が違いすぎて、すごく不安だ。
アルとエドの声は変わらないってガンガンに載ってたけど
それってつまり、他のキャストは変わるってことだもんね!?
話もなぁ・・・いったいどこからはじめるんだろうか。
あの映画じゃ続きようがないし・・・ひょっとしてはじめから?
関連サイト観ればわかるんだよね、たぶん。
でも、明日だし、このまま放送をまとう。