・・・またおかいつ話。


最近youtube観てて思うのは、一期前の歌のお兄さん(今井ゆうぞう
が、個人的にはすごい好みだなって。
イノッチタイプだよね、彼。
(目とか、髪の毛とか・・・)
いのっちもお兄さんやってたね、そういえば。
ポンキッキ見る習慣はなかったんだけど、見たかったなくそ。


癒し系だと思う。
何時までも聞いていたい声と、観ていたい笑顔。
残念ながら笑顔は似合うけど、キメ顔はお笑いになるっていう・・・。
はああ。。。ため息が漏れるぜ。


今の代はリアルタイムで楽しんで・・・家にいればね。
基本は某動画サイトで一期前を楽しんでる。
なかなか友達にはオススメできないシュミだけど、あぁたのしい。