もう、「おかいつ」のカテゴリ作ってやろうかな・・・。
こんな略し方してる時点で終わってると思うんだけどさ。

ぐーチョコ終わりましたね。
最終回見られなかったのが悔やまれます。
youtubeで探してみたけど、アップされてませんでした。
あぁ。
巷ではストーリー的な完結はしてないらしいんだ。
スプーは母ちゃんに会えなかったのか。

で、今日たまたま放送見て
「おわったのかー!!!」と思い、
「仕方ねぇ、新しいのみてやるか」←何様だ
と見ていた結果。
カッペイさんの声が残っているのでよしとする結論にたどり着きました。
確かめてないけど・・・あの声は間違いなく山口勝平だよね!?
子鬼かぁ・・・。
ジャコビとキャラ近いような・・・。
はじめのほう、快ちゃんみたいだなと思った。


余談。
スィートジャンクション終わるって、さっき知った。
びっくらこいた。
金銭的なモンらしいけど。
毎週聞いてたわけじゃない、でも寂しい。
楽しいんだもん、あれ。
ニコニコでBGMにしてる程度ではある(笑)