先週は家にいなかったので、2話まとめてみました。
でも、残念だなぁ・・・あんまり印象に残ってません。
個人的なツボはなかったんだな。
(ツボが狭いの)
親子で部屋に2人きりw
のシーンはあったけどね。
あの2人がしゃべってるソレだけで、満たされるワタシはなんて単純なんだろうか。


あ、ようやく眉村がしゃべったね。
ずっと画面にはいたのに、台詞取られたせいもあって(まだ言う)
全然言葉を発しなかった健ちゃんが、ようやくしゃべりましたな。
そうだよね、彼も代表だよね。
隣で自分除外されてトライアングル展開されちゃかなわんよね。
しかも禁断の一線が公認なのかってくらいプッシュされてるし。
あの場合の正当なトライアングルは寿くんをめぐるゴロと健ちゃんだよね。
ま、あたしゃ前者愛してんだけどさ。


それでも、ゴロが出ない(=話が進まない)回はつまらないな。
再来週くらいには寿くんが倒れるんだよね??
そしたら一気に話は面白くなるよ!!
ジュニアのお宅訪問も待ってることだし。
そして最終回には親子の会話。
気が早いといわれようが、ワタシはその日のためだけに頑張って生きるよ。