今週のあにめじゃ。


やっべ、パパゴロに萌えてしまったぜ。
今まで散々トシゴロ書いてたきがするけど、やっぱ本命はこっちだな。
すんません。
ひねくれた感性だとは重々承知の上、でもやめられません。
親子らぶです、ごめんなさいぃ・・・。
純粋に息子を想う親父がすきなんだと思いますよ。
深い意味はなく、ね。


さてさて。
しょっぱなにありましたね「おいそこのコーチ」発言。
待ってました。にやけてました。
アニメになると、原作以上に英毅パパ良くしゃべるので
(時に他人のセリフ奪っても 笑)個人的には最高です。
いるはずなのに一向に声を発しない眉村は哀れだと思うけど。
日本で応援する桃子&千春。
おにーちゃん大好きな真吾が今期全然出てこないのは伏線ですか?
さすがあにめじゃ、あのエピソードは深く掘り下げるつもりなのかな。


おとさんの写真変わってるーーー!!


あの二人も良いなぁ・・・あヘヘ。
前の写真は元々ごろが所有していた写真で
今飾ってあるのは英毅パパが持ち込んだ写真なんだよきっと。
おとさんの写真だけ飾ってあるなんて・・・という。
死んだ人間と同じ大きさで写ってる写真・・・。
色々想像膨らむ写真でした。
英茂的には良かったと思うなぁ(なんでもありだなおまえ)
ふと。
あの家に千秋さんはもういないのだろうか・・・。
そこまで引っ張ってくると複雑な心情がぐるぐるしちゃうけどね。
はじめっからしんでる設定の人だもんなぁ。



寿くんについても語ってみようか?
愛は偉大だね。以上。
・・・だってゴロがいるだけで頑張れちゃうんだよ?
負ける気しないって、なんて単純なw
ピュアラブだね☆(は
白寿くんはどこまでも真っ直ぐだなぁ・・・青春してるなぁ、清いなぁ。
そんな彼が、離れずにずっとゴロと一緒にいたなら
間違いなく英毅パパを
「ゴロウクンノオトウサン」と呼んでいたに違いない。
(あえて漢字変換なしね)
なんて惜しいこと!!
でもそのおかげで黒寿くんが誕生したんだけど。
「佐藤」「コーチ」の関係なんだもんなぁ。
「寿也くん」「ゴロウクンノオトウサン」じゃないんだもんなぁ。
あ、でもおとさんとはそういう関係?