どうも、最近「おかあさんといっしょ」を観るのにはまっているものです。
いやぁ、テスト期間でその時間に家にいたもんだから
4時20分にはテレビのスイッチ入れてなるべく音量小さくして
(さすがに誰かに知られるのは気まずい)
ひとりじっと観てます。めちゃめちゃ楽しいです。
というか、なんだろう。すごく心地よい時間なんですヨ。
しまいにはYOUTUBEで過去映像探したり
ニコニコで「なつかしのメドレー」みたいなん作業BGMにしてみたりしてます。
末期ですね。
でも坂田おさむさんの歌声は神だと思いますよ。
軽くファンになっちゃいそうです。
・・・声に表情をのせて歌う、ああステキw


そんなわたくし、新ジャンルにめばえました!!
おかあさんといっしょ」全然関係ないですが、割と健全な感じで。
その名も「大まる」です。
・・・意味わかります??
知ったのはホント、1ヶ月以内なんだけど、すごいよあれ。
NARUTOサイトで衝撃の出会いを果たしました。
そんなジャンルがあったのかぁ、って感じでしたね。
あ、ちびまるこちゃんの大野くん×まるこです。
ずどーーーーーん。
という感じでした。
純粋にノーマルを愛せる数少ない作品に、出会ってしまいましたよ。
若干マイナー臭さが否めませんけれども。
さすがに小学3年生の恋愛には没頭できないので、未来設定ばかりです。
それでも、ものごっつピュアですよ。
新蘭・平和比じゃないくらいピュアです。
というか、久しぶりに新しい作品のジャンルを開拓した気がする。
何以来だろうか・・・。