ひょっとしてこのカテゴリひさしぶり・・・??
いやぁ、あんまりシュラン観てないからなぁ・・・。
クマグスも、忙しくって。



で、観ました!?
SONYさんありがとうございます。
ハンディカムもCM起用してくださるんですね。
倒産しそうだとかナントカ言われてますが、全力で応援しますよ!
にしても、昔はホムペみたって、画像すら表示されなかった准君が
いまや動画まで流されるんだから、随分規制もゆるくなりましたね。
すてきでしたよぉ。
パソコンは音声イヤホンで聞いてるので、耳元にあの声は・・・・死にそうでした。
普段声優さんの声とか散々聞いてうはうはしてますが
やっぱり准くんの声は特別っすよ。


エバラの新CMも早く捕まえたい・・・。


あ、ドラゴンボールの悟空の吹き替え、カッペイさんやるんですね。
あの映画、正直お笑いにしかならないと思ってたからテレビ放送待ってたんだけど
妙に興味出てきた。
観には行かないけどね。
ポスターみて、ブルマに目を疑っちゃったんだもん。