今世界史で、第一次世界大戦入ったところなんだけど
「マルヌの戦い」ってあるやん?・・・急に関西弁
最近ネットのし過ぎで視力落ちてて、ぱっと見
「まるマ」に見えました。懐かしい。
夏休みの再放送を一気に見たのを覚えてます(笑)
すごかったよね、アレ。
「ドキッ!イケメンだらけのNHKアニメ」だよ(は?
というか、声のミックス具合がちょうど良かった、ワタシの耳には。
ちなみに一番のツボは41話(だっけな・・・)
某オレンジ髪の彼の「痛かったぜ・・・?」です。リピート再生してました。
・・・良く覚えてんなぁ、ワタシ。


で、ふと思ったんだけど。
いや、記憶の中の話だからあんまり当てにはならない・・・とはおもいつつ、
コンラッドて、さかもっさんに似てるよな。
絵柄がね、好きなイラストサイトさんのさかもっさんに激似なの。それだけ。
ついでにおとさんとも結構イメージ被ってる。
そうなると、ヴォルフラム(・・・名前うろ覚え)は大河かな。
で、ギュンターはカカシ先生!INファンフィクション
(作品変わってしまったし、声優つながりだけど、まぁヨシ)