最近読んだマンガ・・・。

その一 ワンピ
なんか、すごいことになってるらしいね、本誌。
単行本もまた、入り乱れてた!!
これも終わりが近づいてきてるのかなぁ・・・????
最近ワタシらの時代が全盛期だった漫画が次々クライマックスを迎えてて
楽しみなような、寂しいような・・・なのです。
とりあえず、エースの行方が気になります。


その二 あひるの空
実は最新刊じゃないんだけど。
やっぱすきだわ、あぁいうマンガ。
高橋さんとか、結構好みのキャラよ??(←わかりやすい)
目が点になっちゃう天然振りとか、可愛いよね。
ア、花園兄弟はワタシのツボです。うふ。
それから、試合時間が短いからか、一試合に裂かれるページ数が少ないのがうれしい。
正直、誰がどういうテクニック使ってどうすごいとかは、割とスルーしてるから。


その三 NARUTO
いや、なんかもうサスケ君が・・・。
すばらしく少年漫画だよね。
まぁ、ワタシの言いたいことはひとつ、奈良親子のツーショットが
セリフはなくても、たった1コマでもかなりうれしかったです。
そんでから、カカイル?
ピンチにちゃんと助けに来るなんて、すばらしいじゃないですか!
前から疑問に思ってたんだけどなんで「カカシさん」呼びなんだい??
受け臭がぷんぷんするじゃないか!!
初期設定資料によると、呼び捨てにしてたくせにぃ!
(しかもかなり親しげだった、同僚設定だったのか?)



総括、血縁関係って萌えるよね。