早くも3週目。
今回の感想は短めに行きますよ。


まず、寿くんのサービスショット!
(ゴロもいるよ)
心なしか、ゴロの声がかなり凛々しくなってた部分があった気がするのですが????
ソレってやっぱりアイですか?


眉ムラ登場!
髪の毛が、髪の毛がぁ・・・。
人前に出てフラッシュたかれるときくらい、もうちょっと整えればいいのに。
あと、代表メンバーね。
コジロー改は若干遠くなったけど、元ネタまるわかりだよね。
板尾は・・・松尾の尾だけ残したら、元の名前の面影ゼロだなぁ。
別にいいけどさ、大して思い入れのあるキャラでもない。
あ、監督の関西弁が割とまともでよかったです。
時々アニメでも「そりゃねーだろ」と思う時がありますもんね。
例を挙げれば平ちゃん(堀川りょうさん)は結構標準語に引きずられてる感が。


予告は見られなかったんだけど、来週はなつかしの彼らが登場するのでしょうか?
やっくんとかさ。
あぁ、彼のおかげで薬師カブト(なると)の名字をしょっちゅう間違えてるよ、ワタシ。