もうすぐです。

明日でしたっけ?コナン実写ドラマ。
観ないつもりだったんですけどね、修学旅行という設定にぐっときました。
そういう設定好き!
文化祭とか体育祭とか、林間学校とか!!
えっとぉ、願わくばアニメでやってもらえませんかね?
実写なのがもったいないぃ〜。
別にいいですけどね、役者さん自体は嫌いじゃないですし。
でもアニメのイメージや漫画のイメージがつぶれちゃうのが嫌なんです。こわい。
実写化した新ちゃんて、正直どうかと思います(おぃ。
カッペイボイスであの切なげな表情ときざなせりふはアニメにしかできないわけですから。
実写ならではのよさを見せてもらいたいですけども。
あはは、今更何言ってんの。
見るかどうかは今のところ微妙です。
裏番組しだいですかねぇー。
でも見事にVさんはテレビ出てくれませんからねー。