更新してません。

最近HP更新してません。放ってあります。
落ち着いたらまたちゃんと完成させたいと思います。

さて、ナイナイサイズの再放送とやらを見ていました。
再放送があることを知りませんでした。
実は本命さんが出た回を見逃しています。不注意で。
(寝てました)
だからその際放送はいつなのかなぁと、公式サイトと見てざっと計算してみたら
軽く8ヵ月後でした。半年以上待たねばならないのか。
いろんな方の感想やらレポやら見ているので内容は知っているのですが。
それよりも気になるのはフレパの再放送です。
最近やってないんですか?テレビ欄に載っているかも怪しいなぁ。
もう一回見たいのに!
その当時はファンだったけどビデオとるまですること無かったから。
もしもそれが今だったら録ってるんだろうけど。