ほぼ愚痴です。

お見苦しいだろうことは覚悟しながら、愚痴です。
いちおう隠しますので、個人的なものだと思って流してください。
ちなみにVシュランに関することです。
いいことは書いてないので、見ないほうがあなたのためです。
(なら書くなとは、言わないでください)


まず、新聞に嘘を書かないでください。
南キャンて文字があったけど、出ましたか?
初めに3つのどんぶりで対決とか言ってたけど、2つしか対決してませんでしたよね?
時間の関係で早送りしながら様子だけ観ていたのですが
2つ対決終わった時点でエンドロール流れ始めてびっくりしました。
(見間違いだったらすみません)
そこまで評判がよかったものじゃなかったですが、でも中でも良いといわれていて
楽しみにしていた部分がカットされているってどういうことなんですか?
(これはホントに個人的な・・・)
関西地区では、長野くんはオープニング以外で出てきませんでした。
長野くんファンの方はどんな思いだったんでしょうね。
せっかくのスペシャルで、せっかくの得意分野なのに
なんで長野くんがでないの?と思われていると思います。
というか、思っています。だって、食ですよ?
あの方なしにV6でこの番組やっている意味がわからないじゃないですか。
無いならないでいいのに、1時間だけの中途半端な放送は
正直流れないよりも衝撃は大きかったかもしれない。
全体的にカットされるならまだ良かったのに。
前半部分丸々カットされていたってことなんですよね?
だって始まっていきなり海鮮丼食べてたもん。
ひとりさんが「勝ち続けるメリット」とか言ってたけど、
ひとりさんが勝ったなんてシーンは一切流れてませんでした。
放送が無いって言われれば、いろんな方の感想読んで想像したかもしれない。
(本当に無かった地域の方には、贅沢な愚痴かも;;)
こんな風に見せられたら・・・。
「なにこれ」と思わず呟いちゃいましたから。
深夜枠でもいいから、2時間ちゃんと放送してほしかったです。
できるなら、その時間帯で再放送してほしいです。
空白の1時間だけでもいいから、補完してください。
意味がわからないまま途中からを見せられて、それはどうかと思うのです。
たしかに編集する作業ができなかったのかもしれないです。どうせ地方だし。
でも、なんか納得できません。
ごめんなさい。
あんまり一部地域として省かれることの無い場所に住んでいるので
確かにこいつなに言ってんの、的な内容かもしれないです。
こんなの当たり前の人とかもいるのかもしれません。
そういう方には不快なないようだと承知しています。
でも書いちゃいました。
もしかして、ありえないけど誰かの目に留まったなら
次回からはこういうことがなくなるのかもしれないし。
淡い期待をこめて書いてみました。


・・・以上です。
とりあえずショックだったんです。それだけ。
なんか今回のスペシャルは(2つとも)
そーんなにアタリ!!という感じのものでもなかったなぁ。
しかも来週は両方無いんですよね?(かたっぽは3週も無いよ)