色々感想

あえてカテゴリーは選びません。
だってちょっと多いんですものw


順を追って、まずコナンね。
実写はねぇ、思ったほど新一がどうとかは無かった。
(おっちゃんに対する新一はなんかちょっと違ったし
 おっちゃんの新一に対する行動も最後はなんか・・・)
とりあえず、目暮警部は絶対間違っていると思います。
キャストじゃなくて、キャラがね、演技がね。
おっちゃんは一番はまっていたと思います。
女の子組は、不可が無いのでいいんじゃないかなぁ。
ストーリーについては、不可解な点もあるものの何も言うまい。
ラストの爆発は余計かと思いますが?
サッカーボールは確かに必要だと判断されたのかもしれないけどね。
ま、正直なところせっかくの修学旅行ネタはアニメでやってほしかったな。
もちろん原作は青山さんで。
最後に。・・・携帯は?


ぽすかむの新CM観ました。噂のやつ。
公式サイトからだったのですが・・・冒険しましたね。
印象ごと変わってるし。
去年のぼだふぉんも途中で確かに変わったけどイメージカラーとかは変わらなかったのに
なんか今回のは、キャラごと変わってる。
いろんな表情の彼が見られてそれはそれで幸せなんだけど。
どっちかというと、前のがよかったな。
でも、第一印象はアレですよ。衣装がグッディの時のに似てる。
それから、なんとなくライトオンとかぶってる。


さて、今日の話。
芸人さんにちょっと惹かれてしまいました。
うん、なんか見ていて今までとは違う印象を受けるんだな。
アイドル見てるときとは違うんだけど、いいもんだって思ったり。


あぁ、ハプニング大賞も見たんだった。
あの事務所はなかなかタレントさんのNGを許してくれないから困ったなぁ。
キャッツは内容秘密にしてるのかな?
かなり当たり障りの無いところだけだったね。
ひょっとしたら某DVDからの引用だったのかしら?
そしてちょっと照れたような彼はステキでしたw
弘道お兄さんの回もよかった。さわやか。
メインにVさん持ってきてもらえなかったようだけどね。
剛つんは出てたね。
前回の准くんの「そんなあなたもかっこいい」にたいして
「かっこわるい」とのコメント。正反対ですな。さすが剛つん。(注:いい意味で。
一番扱いが悪かったのがいのさんね。
チャチャチャはいくつかあったのにね。
結構長いVTRだったのに、見事に顔の部分にモニターやらテロップやら
誰かさんの手やらが被って、ほんのちょっとしかお顔を拝見できなかった。
黄色いTシャツだけ・・・悲しいなぁ。
だってごめんなさい、初めさかもっちゃんかと思ったの。


えっと、学行。は山口先輩まで出るんですね?
しかも2週くらいやるのかな?すごい楽しみ。
6人旅ももちろんだけど、それはいいことじゃないか。
(次の学行までまだまだ待たないといけないんだけどね)
キャッツはこれから色々あるし、できるだけ見逃さないようにしなきゃ。