昨日の夜・・・。

ラジオ出てましたね、健ちゃん。
住んでいる地域の関係で全部は聞けなかったのですが、一応おきてました。
今回はゲストで、そんなにしゃべったりってことでもなかったですが
声聞くためにおきていられるのって、我ながらよくやるなって。
だって、睡眠時間は結構長いほうなんです。
これがメンバー全員のオールナイトニッポンだったりすると、
はじめから最後まできっちり聞きます。眠たくなりません。
でも、次の日昼間がしんどいので布団の中で目をつぶりながら聞きます。
半分寝つつ、半分楽しんでいる感覚。
満足です。すごい良く眠れましたw


実は、ある漫画に再会しました。
ろっくまんえぐぜ(あえてひらがな)って知ってますでしょうか?
ネットやり始めた原点です。
ファンフィクションにもここからはまりました。
最近ずっと離れてたんですけどね、偶然の再会。



さて学行です。
何でバレエにこだわっているのかはわかりませんが、
そんなに見てられないという内容にはならないので安心です。
健ちゃん復帰ですね。おめでとう。(?)
にしても、バレエやってる子ってスタイルいいですね。
足とか長いし、腰高いし。(同じ意味。
リーダーも結構足長いのに、女の子にはかなわないのね。
常に比較の対象にされちゃう彼・・w
お菓子はおいしそうだったよ。
エアボはね・・・。
洋楽って指定してるなら、邦楽が投稿されてきても流さなきゃいいのに。
最近そんなに苦痛ではなくなってきた。