らいとおん。

CMやるんですか?なんか聞きました。噂にはなってましたよね。
とりあえず広告もらいに行こうと思ったんだけど、
やべっ。店舗の場所わかんない・・・。ど、どっかにあるよね・・・。
田舎ではないと思うんですよ多分。・・・田舎なのかなぁ。
そして、きゃっつはCDデビューなんだって?
いつかはやると思ってたけど、やっぱりうれしいよ。
ていうか、ごめんなさい。
はまりかけの頃、すでに赤い橋でデビューしたと思ってた。
サントラに入っただけなんだね。無知ですね〜。反省しときます。


とはいえ、あんまりメインから離れないでほしい気もする。
去年が去年だっただけに、今年はしょっぱなからみんなソロが目立ったもんね。
シングル出さない限りあのお姿を見ることは難しい。
でもねでもね、ちゃんと6人そろって週に1回番組で何かすることは
そんなに彼らにとって難しいのですか?
ほかのグループはできてるのに。
学行の収録でそろうんだから、あのスタジオ収録を生かせばいいのに。
(と、いろんな方々がおっしゃっているのですから、実現してください)
とりあえずロケ復帰を願います。