ちょっと紫で書いてみましょうか、今日の日記。

う〜ん、あんまり代わり映えはしないかもしれない。
プレビュー見てないから、どんな感じかはわかりませんけども。


毎日毎日暑いですね。
エアコンを近所の人みんながつけると、道路が暑いです。
洗濯物干してるベランダに出られません。
動いてないのに汗が出ます、でもやせる気配はないです(悲)
今日は扇風機でがんばりましたよ。
エアコンつけちゃうと余計だれちゃう人なので。
ちなみに今日は火曜日で図書館には逃げられません。


イノなき。
予告しましたが、徹夜には何とかなりませんでした。
相当の夜更かしではありましたが。
辞典みたいだね、つくづく思ったよ。
そして本の4角に一文字ずつ、「イノなき」と書いてあることに今更気づき。
ちょっと感動とか今更しちゃってます。
そもそも、買ったのが昨日って時点で今更です。
うらみたら、初刷だった。びっくり。
いったい探し求めてた間中、お前はどこにいたんだね?