ついにイノなきゲッチュ。

やっと発見し、買うことができました。
実は毎日配信されている分も含め、イノなきなるものは初読みなのです。
だから感動もひとしお。
これから、じっくりしっかり読んでいきたいと思います。
とかいいつつ、今夜は徹夜かもしれない(←結構まじ)


ネット見てたらネット販売もされていなかったのですよ。
角川書店さんのHPではね。
在庫入荷までお待ちくださいみたいなことが書いてあり・・・。
で、この間みたら解禁になってまして。
即日行ったのですが、ここまではまだ届いておらず。
やっと今日買えました。
ほかの用事で店行ったついでにのぞいたらあったんで、どきっとしちゃいました。
買い物はほかにもあったのに、ちょっと見て見つからなかったらすぐ諦めて帰ってきました。
しかも最上階の本屋(駅前にある、この地域最大級)からエスカレーターで降りた時に
いのっちの人を見かけたし。
あくまでですが、ちょっと嬉しかったです。


とはいえ、はじめからきちんとは読めないタイプ。
まずサーと流し読みして内容をつかみ、興味がおこんないときっちり隅々までは読めないです。
ということで今回も例外ではありません。
後できちんと隅々まで読むつもりですが、とりあえず今は気になるところだけ読んでいます。
はぁ・・・、勉強がはかどらない。