ぶいしゅらん。

久しぶりに見たら、准くんだった。
今日はてっきり、おデブちゃんズだと思ってたんだけど。
とはいえ、カミセン対決も久々のような気がするし、それでよかったということで。
感想というか、こうしてほしいと言わせてもらえるなら。
もっともっと関西弁がききたかった!
せっかく大阪コンビ組んでて(そういう扱い少ないけど好き)
しかもフットボールさん(?)とは仲良い(らしい)んだから。
ま、言わずともオイシイ位置にあることは間違いによね、彼は。
しかもあの番組、最近やけにかっこいいやらきれいやら言うし。
ゲストがそういう人たちなのか、でも便乗して字幕に出ないまでも
『抱かれたい』といのっちがいったのは、1度ではなかった・・・。
ひょっとして、某雑誌のランキング意識してるのか!?
そういえば投票始まってたな。公式サイトにて、よろしくね☆(おい

そしてついに、死神復活w
またまたおいしい称号いただいちゃって。
喰われるって少ないんだよね、あの方は。(ほかの人にね)
決してファンの贔屓目ではないはず。