旅してきました。

いつもはサボってるだけなんですが、今回の更新停滞はネットしなかったことが原因です。
コンポの都合で、ラジオを持参してオールナイトニッポンは聴きましたが
それ以外は本当に世の中から遠ざかっていたというか・・・。


北のほうへ行ってました。
こちら(関西)に戻ってからは、今日一日暑い暑いを繰り返してます。
向こうはいいですね、一面緑で。
さわやかで、暑いといってもスカッとしているし・・・。
盆地はべたべたしていて、テンション上がりません。
宿題が進まないというのは、言い訳かもしれませんが。


明日からまた、次の更新に向けてストックためます。
更新はいつになるかなぁ・・・。
夏休みが終わるまでに2回はしたいですね。
あくまで希望、実現するかはわかりません。