*[日常]フレパ

フレパ(略す・・・)観ました。
オリラジ、いいですね。
ああいうコンビというか、関係が大好物です。
何だろ、名字で呼び合っているより、したの名前で呼び合っている関係が観るには好き。
オリラジから離れるけど、幼馴染の関係が好きですね。
同性同士の。(怪しい意味じゃないですよっ)
昔から知ってるんだぜ、っていうのがたまらんです。(あほ
ネタうんぬん以前に、コンビとしての株が上がってきています。
勝手に自分の中でね。
観ていて微笑ましいですもんね!!

さてと、HPのほうは夢小説版権が始動です。
まだリンクつないでないんですけど、もうすぐですね。
へんな期待させたくないので、先に宣言しておきます。
ジャンルはジャンプ系ではありません。
少なくとも、今はそのつもりです。王道には走ってないかと。
この時点でだめだと悟られましたら、そっと無かったことにしてくださいね。