さしのみみた。

きゅん。
ビデオ予約しておきながら、結局リアルタイムで見ちゃいました。
いつもなら、寝ててもおかしくないような時間でしたよ、ええ。

そっか、まだ契約続いてたんだ(笑)
CM流れない割りに、地味に登場してますね。ウィスキー。
(リアルタイムでCM見た記憶がない、ファン歴浅い自分)

なんかどこかで見たような内容も含みつつ、
准ちゃんがあーゆうの語ってるのはじめて見た身としては貴重でした。
最近のことだけかなとか、宣伝かとかいろいろ考えてたんですが
あそこまで振り返ってくださるとは・・・w
ありがとーございます。
そして、ただ一人名前のでなかった井ノ原快彦・・・。
写真は出たのにね・・・。
えっ、なに。入院した・・・んですか!?
そんな話をチラッと耳にしました。
ごめんなさい、イノなき読んでないもので。


ただ、岡田准一であればいい。
(↑都合よく違う方の言葉が混ざっております;;)
う〜ん。
准ちゃんがそんなこと考えてたとか知らなかったから、いろいろ知りました。
はじめのほうでもなく、売り出し中でもなく
去年のかっこいい像が出来上がっちゃって板についた頃にファンになった身としては
いろんなことをきけて本当にいい番組でした。


みのさんて、そういう一面もあるんですね。
ごめんなさい、しゃべりまくる人かとずっと思ってました。
話の誘導がよかったです。
でもあれ、やっぱり編集されてるんでしょうか。
自分から准ちゃんがあんなにしゃべるとは思えない。
(かなり失礼で偏見はいってます・・・)