離れてて・・・。

最近離れてたので、展開とかが全然わかんなかったのですが
(こういうときに、時間の経過が存在しない漫画って助かる)
今日ブックオフで見つけちゃったので何冊か読んできました。
いつだったか最後にサンデー読んだ時の回が最後に載ってました。
完全に単行本派ですね。自他共に認めますよ。(!?
で、あったのが55巻。後ろのページ見たら10月15日初版発行じゃないですか。
ということで、中古で1ヶ月前に読んじゃったみたいです。
そういうことがあるんですか?びっくりしましたね。
中身なんですが、怪しくにやけている自分が居ましたよ。
最近ファンサイトさんもめぐってなくて、感想読んだりもしてなかったからなぁ・・・。
ちび新蘭には、もう・・・w
で、平次も居たりして、個人的にオイシイ54,55巻でした。
(ちなみに最後に連続熱中してサンデー立ち読みしたのは
 中学生スキー編のときです。結構古いなぁ・・・)


近所のビデオレンタル屋さんのカードの期限が切れてます。
もう半年以上前にね。
最近観たいのがあるから更新しようかと思うのですが
どうせなら品揃えのいい方に切り替えたほうが良いかと悩んでたりします。
そこは、そんなに広くないので品揃えはいまいちなんですよね。
ただ安いので、今までは愛用してたんですが。
どうしよう、どうしよう・・・。
たぶん、品揃えはよくてもツタヤは作らない気がするな。
CDあんまり借りたいとは思わないしね。そこまで必要ないもん。(一部除く)
ビデオなんか倍以上するし。
(だからこそのアノ店内維持だっていうのは重々承知ですよ)
本当にほしいと思ったら、家族のカード借りちゃうしね。