Mステ

16日に再登場みたいですね。
しかも、宇多田ヒ○ルさんと共演だとか。
ここだけ中途半端に隠してもなぁ。
う〜ん、チャートは期待できないかも・・・。
(ごめんなさっ)
でも、なんか絡みがあるとうれしいなっ、なっ。
ちょっと期待してみることにします。
だって、今週は出ないってわかってちょっと・・・ね。
2回目があるとはしらなんだ。(なにもの!?

あと、月曜日の某歌番組。
これまた微妙な隠し方
予告初めて見ました。
いや、収録が昨日だっけ?だから当然なんだけど。
准くん、帽子かぶってましたね。
なんだろ、あの髪型はNGだったってことなのかな。
別にかぶっててもいいんですけど、
一応トーク中でしょ?そこんところ、どうなんだろうな。
衣装だとしても、部屋の中での帽子はなかなか受け入れられない現実。
あっ、気分悪くされたらごめんなさい・・・。
全部、勝手な自分の好みでした。

本当は、姿見られるだけで(しかも6人そろってるの)
幸せなんですけどね。