学行の感想

ざっくりいきましょう、細かくはかけません。


えっと、あの番組で「Vシュラン」という単語が出るとは思わなかった。
まぁ、他局ではあるけど許されるってことで。
みかんね、ちょっと時期はずれかも。
後、剛つん。
本当に体硬かったんだね、っていうか、あそこまで!?
ちなみに個人的な最高記録は50センチちょっとです。
(なんか中途半端)
でもたしか、あれは女子のほうが記録いいんですよね?
あとは、坂長コンビでしたねw
コンビで分けるなら、定番でしょ。
でもあんまり絡みがなくて残念。
なぁんだ、別行動なのかぁ・・・。
で、2日後。
まさか、ここで登場してくれるとは思わなかったよ、准ちゃん。
あれくらいの髪の長さは、割といけます。
「自分から」ていうのは、本当なの?
てっきり。単純に東京だったからだと思ってたよ。
何か通ずる部分があったってことなのかな。
って、准ちゃんがああゆうこといって「初耳」
とか突っ込まれるのも久々。
(知らないだけかも)
内容はね、すごいなって。
あんな学校もあるんですね、知りませんでした。
でもたとえ5年かかっても、留年しちゃってでも
しっかり夢を持ってそこを目指していけるのはなかなかできることじゃないと思います。
しかも、誰かのために持っていう思いがくっついてたりとか。
自分ひとりで突っ走って周りが見えないということにならないあたり
すばらしいなぁとおもって見てました。
あと、広島男児!?の彼。
ちゃんと最後まで自分でいられるのもいいね。


 スタジオ編での髪形が一番長かった。
あれはつまり、切るぎりぎり前に録ったっていうことなんでしょうか。
それとも見間違い?
ほかの映像はもうちっと短かったよね。


 いまは准ちゃんよりさらにイノッチのほうが出てないよね。
軽く1ヶ月はロケ映像ないし・・・。
(いい反応するから小窓には一番でてるけど)
あぁ。
願わくば准ちゃんとのロケを見てみたい。


どうかなと思うので隠してみます。
えっと、またバレエかよ!と思いました。
結局、体の硬さで直接バレエにいかなかったのでよかったのですが。
バレエを否定してるんじゃないですよ、偏ってると思っただけです。
 それから、番組自体に。
なんかね、6人そろってスタジオで収録してるのに
それを生かしきれてないんじゃないかなと思うんですよ。
トークとか、前はまだあったと思うんですけど。
最近本当に、VTRの時間が延びてきてると思います。