きのうのMステ。

昨日いろいろ書いちゃいましたね・・・。
今日になっていろんなサイトさんで感想読ませてもらって
ほほえましかったとか、仲がよさそうなの見れてよかったとか
自分みたいな意見がなくて本当に安心しました。
ビデオとってないので確かめることはできないのですが
自分の思い違いだったと判ってよかったです。

来週はMステでないんですね。
准くんは撮影始まるみたいだし、スケジュール上合わなかったのかな。
再来週とか、期待してみてもいいでしょうかね。
一週だけじゃ、やっぱり寂しいよぉ。
生で仲のいい6人を眺めていたいです。
でもまぁ。
再来週の月曜日でしたか?HEY!HEY!HEY!も待ってくれてますから。
うたばんも・・・あるよねっ!?
そういうことなんで、もうしばらくこの期間を楽しみたいと思いますw
でも、来週ずっとそういう番組ないのはさびしいなぁ。

さて、今日から映画公開ですね。
どうかな、どうかな。
期待と不安でいっぱいです。
大切なのはそこじゃないって思いつつも、世間からはそれで評価されるんだもんね。
そういう点で、報われないのかな、准くんは。