いろいろみた。

いろいろ番組に出演してたので、見てました。
ビデオは、食わず嫌いだけ録りつつ。

食わず嫌い。
准くんがニンジン嫌いなのは知ってました。
自分は甘くて好きなんだけどなぁ・・・。
でも、そういうところがなんか愛しいですよね?

今日のMステですが、
始まってからしばらくは、ごめんなさい。ちょっと切なかったです。
なんでなんだろう。
笑顔がないよ・・・、不安でした。
たぶんこれは、自分だけが感じたんだろうと思いつつ
素直に楽しめなかった前半部分。
トークなしでトップバッターで歌うっていうのじゃなくてよかったけど。
でもね?
挨拶部分で一人切れてなかった?気のせいかなぁ。
あれっ!?5人。
とか思って、たぶんそれで不安になっちゃったんだと思う。
なんかあったのかな、ほんとに笑顔が少なかった気がするけど。

歌はよかったです。
スマップの曲みたいだと、ラジオで聞いたとき思いましたが。
准くんがイノッチにやったことも、ほほえましかった。

勝手な妄想でごめんなさい。
ちょっと痛々しかったです。
いや、こんな風に勝手に思ってるのは自分以外にいないはずだから
そんなに気にしないでくださいね。

で、Mトピのコーナーでしたっけ?
是枝監督とか、ジブリとか
直接はなかったけど、准くんの映画の宣伝に触れてるよね。
くるかもなぁ、とか思ったら、ほんとにきたよ、おぃ。

不満点は、はっきりと顔が映らなかったこと。
歌番組だと、もっと映るのになぁ・・・。
と、思いつつみてました。

ここまで読んだ方はわかるかもしれないですが
自分は岡田准一ファンです。
准くんて呼んでみたり、准ちゃんと呼んでみたり。