読みたいです。

いのっちの書く文ってすきなんですよ。
皆さんよく言われますが、自分もその端くれです。
だから、イノなきが今読みたいんです!!
いや、「買えよっ!」って話なんですけどね。
実は、図書館が貸してくれるのを待っています(笑)
別に雑誌みたいに店頭からすぐ消えるってモノでもないから
ゆっくり一番いい方法を考えてお得感を味わいたいなって。
しかし、あれ辞書みたいなんですってね。いろんなとこで読みました。
2週間でたっぷり味わうにはちょっと多いかなぁ。
もうすぐ受験なので、バイブルとして買ってもいいとは思うんですけど。
おかねがねぇ。
1000円以上するものには警戒心が強いんです・・・。
けちだなぁ、自分でも思うよ。
・・・っていうか、お前それでもファンかよ;;

じつは、堂本剛氏が書いた本も、図書館で予約中です。
自分の見込みでは、夏休みくらいに手元に届くはず。
長いなぁ、長いなぁ。
それでも買うつもりはないらしいよ、こいつ。
だって、ただで読めるのに買うなんて・・・!!
いや、ほんとにひどいなっ。