今更過ぎるので、あきれながら読んでください;;

この間、某大型古本屋さんに行ってきました。
図書館に行ってきた帰りだったんですけど。
そこにですね、スパイラルの最終巻があったんです。
(行った目的はまったく別の漫画)
ガンガン買ってるんで、別に内容を知らないわけじゃなかった。
だから本当に何気なくぱらぱらとみてたんです。
そしたら、なぁ〜んか違和感が・・・。
よくよく思い出すと、そういえばそうでした!!
本誌のほうの最終回は回想シーン(?)がなんだか雑でしたよね。
あれがなんなのか、知っている方は知ってるんでしょうけど
そこまで気にしなかった無関心ものだったので
単行本化になったときにそれが直されていたのにちょっとショック。
意図的なのかなぁとか思ったんだけど。
まぁ、確かに意味がわからないような気もしたけど。
作者の水野さんって、そういう人だとは思ってなかったし。
あっ;;なんか言っちゃいけなかったかも。
そこまで知っているわけじゃないですもんね。ごめんなさい。
確かに、ファンっていえるほど知っているわけじゃないもので。
ただ、あれがなんだったのかなぁと思ったまでです。