やっとこさ!!

やぁっと、テストも終わり、秋のごちゃごちゃしたことも片づきはじめ、

久しぶりにネットをすることができました。

なんかもう、HPに書き込まれたコメントに一週間経ってからようやく気付きました

見たいな日が続いていたわけですよ。

え?それでも多い方だって?

まぁねぇ、世間様に比べれば学生はひまだなぁとは思いますけど。

なんといっても夜な夜なパソコンをいじることがなくなったんですって。

疲れきって気力がないから。

ちゃんと昼間はどこにでもいるような中学生演じています。

中身ももちろん中学生なんですけど。

某アニメとか連想されたら・・・ごめんなさい。

ま、とりあえず週末にはHPの方も更新できそうなので。

一安心ですね。