意向変更。

このブログの意向を2日目にして変更しちゃいます。
実はワタシはすでにHPを持っていて、
そこで一応妄想や小話を書いているのですよ・・・。
なのでここで今まで思っていたことをやると、ネタが被ってしまうわけです。
そこで、ワタシ妄想人、ない脳を頑張って使い考えました。
ンで、思いつきましたっ!オリストを載せよう!!と・・・。
コレはHPの方でやろうとしてたんですが、この際区別します。
ちなみにオリストって言うのは、ワタシが昔書いてた物語です。
正確には、友達数人が書いていた物語に
とりあえず参加していたカンジなんですが。
それが小学5年生から卒業まで書いていたオリストの正体です。
ただのノートに鉛筆で、しかも休み時間に書いてましたから、
字は汚くて、挿絵は黒ずんで、おまけに文もメチャクチャで読みにくいんですが、
コレにはワタシにとっての思い入れが強くあったりします。
ノートは、今でも捨てられません。
だから、いつかちゃんとした形で残したいと思っていました。
量は30枚程度のノート、約5冊分くらいです。
今手元にあるのは2冊だけですが。
コレをこれから写していきたいと考えています。
ただ、当然文は小学5年生が書ける程度のもの、
とてもお話にはなっていないので修正してから載せたいと思います。
しかし、いつノートが無くなるか分かりません。
ワタシ個人的に残しておきたいので、原文も載せます。
2つを交互に載せていき、しかも修正しもちなので大変な作業ですが、
大切な思い出なので、ゆっくりと頑張って生きたいと思っています。
ワタシのそのほかの作品は、ワタシのHPで読めますので、
物好きな方は2005年、5月11日の記事を読んで、
そこからお越しください。トラックバックしてくださればオッケーデス。
(このブログの副題はオリストの中でもっとも多く書いた物語の題名になっています)