遅れつつ・・・。

どうも、はじめまして。(かな?)
妄想人と一応名乗っておりますが、実際のところ名前にはあまりこだわっていません。
ただ、妄想が好きだっただけで・・・。
過去には本名をそのまま使っていたこともありますから。

さて、このブログ自体は昨日のうちに作ってあったのですが、
何故か今日になってからやっと記事を書き始めています。
まぁ、ワタシはそんな奴です。
一見大人の信用は厚いけど、実は信用しきれないいやな奴タイプかも。
それでも、ココをやっていく気力だけはあります。
これからは、妄想のネタ(オリジナルの詩とか)とワタシの日常を
ただひたすら気まぐれに書いていきたいと考えております・・・。

何でもかんでもやりたがりなので、実はホームページも持っていたりします。
といっても、ものすごぉく、チャチ(これって方言なのかな?)
なつくりになっております。
それでも興味を持った方は、↓にアドレスを載せときました。
こっちはコンテンツが少ないのですが、一応超短編物語を載せています。
気が向けば、お越しください♪

http://www.geocities.jp/hanahana91421/index.html