びっくり!!

普段放置に放置を重ねているこのブログですが、
最近カウンターがくるくると良く動いていてびっくりします。
名古屋公演以降、すごい…
みなさんコンサートのレポを求めて来ているんでしょうね。
わたしも、参加しなかった日のMCを知りたくて検索してみたら、
結構早いうちにこのブログがヒットして、びびりました。
せっかくきていただいたのに、あるのがわたしの拙い文章なのは申し訳ないですが…


ちなみに、今日の夜遅くから、わたしは福岡へ行きます。
でも、コンサートへの参戦予定はありません。
名古屋行くのに使った青春18きっぷが残っているので、会場の雰囲気を楽しんでこられたら、と思っています。
だから、普通電車を乗り継いで、10時間以上かけてのんびり出かけてきます。


次回の参戦は、仙台公演です。
これも、青春18きっぷを使って1日かけて出かけてきます。
電車の旅、好きなので結構楽しみにしてますが…さすがに疲れるかな汗
学生でいる間に、普通電車を乗り継いで遠くまで行くの、やってみたかったんで
Vさんにその夢をかなえてもらったって感じかな。
1週間に4日電車に乗りっぱなしてのは、やりすぎだと思いつつ。
(本当は3月の代々木公演で往復18きっぷの旅を計画していたんですが
残念ながらチケットが取れなかったんですよね…)
福岡公演、仙台公演の前後にJRの普通電車(快速ふくむ)にずーっと乗っている大人guyバッグを持った大学生がいたら
それ、たぶんわたしなので、見かけたら声かけてくださいな。