はじまりましたね。
わたし的初日は23日の名古屋公演なので、できればそれまでねたばれなしで生きたいんですよ。
でも、MCはどうしたって気になっちゃう性分でして。
MCだけ、MCだけ。。。と検索した結果、余計な情報が入ってきちゃうんですよねぇ・・・。
今日もすでにいくつか見ちゃいました。
全力で記憶から抹消するように努力しますが。
だって、まっさらな状態で迎えたいじゃないですか!!!
前回は、大阪初日で運よく入れたからこんな我慢しなくて済んだし、
それより前はチケット取れなくてはなから行く予定も無かったからねたばれうぇるかむ状態だったし
そのもっと前はそもそもお金が無くてコンサートに行くという概念も無かったわけで・・・
つまり、この苦痛を味わうのは初めてなんだということに今気がつきました。
あと2週間、できる限り頑張ってみる!!!
MCだけを紹介する記事を見つけるまで、情報我慢する!!!