新一より平次派かも

コナン映画7つ目「迷宮の十字路」を見た。
久しぶりにかっこいい平次を見たかったから。
あの映画、一番スキかもしれないなぁ・・・。
コナンがかっこいい映画は他にいっぱいあるけど、あの映画に関しては完全に平次の方が活躍していると思う。
剣道している平次のかっこよさはやばい。
いつの間におまえら年下に・・・って感じではありますが。
ちなみに、わたしは京都に住んでいるので・・・
あの映画の謎解き自体は「こじつけ」感を初見から持ってました。
冒頭で初恋の女の子が歌ってた歌の間違いも一回目で分かっちゃったしね。
でも映画で彼女が歌っていた歌詞は、後半が大分わたしの知っている歌と違いました。