ジャニーズ新しいユニットがデビューするらしいですね。
世間的にはすごく批判的で、そんな中デビューする彼らはどうなっちゃうんだろうとちょっと心配。
v6的にはバレーデビューの後輩なんだよね。
批判されている内容は、そのメンバー構成にあるみたいだけど。
ずっとジュニアで経験積んできて、デビューを夢見て頑張ってた子と
最近入ったばっかりで世界をよくわかってない子・・・ね。
あと、年の差があるってのもあったな。
そういうグループが、16年前にもデビューしてるんですよー。
あの時とはまた状況が違うかもしれないけど。
経験者5人に囲まれた素人1人ではなく、素人2〜3人と・・・。
やっぱり難しいんじゃないかなと、正直わたしも思う。
どっかのブログで、溝は埋められないと書いてあった。
なかなか埋まらないだろうなぁ。
v6の時は、やっぱり大人がいたから。
16歳とかじゃ、うまく抑えられない部分とか、納得できない部分とか、多いと思う。
坂本くん(はじめトニセン)は、グループを上手く動かしてく方に必死だっただろうけど
彼らはきっとそれ以前に葛藤のほうが大きくなっちゃう気がする。
うまく言葉にできないけど。
放り込まれた経験のない子たちのほうも、辛かったりするんだろうし。
まだ、その状況さえ理解してないかもしれないけど。
振り返ったとき、まだデビューしてない、自分よりずっといろんなことができる人たちがいるってことを意識し始めたら
やっぱり辛いだろうなぁ・・・。


とまぁ、いろいろ書いちゃったわけですが。
そんな彼らに、Vメンはすごく関心を寄せているだろうと思うのです。
たぶん誰よりも理解してあげられるし、アドバイスとかしてあげられる。
世間のわりと厳しい目のなかデビューする彼らを、V6はどんな風に見つめているのか。
それが知りたい。
・・・結局、V6ファンなだけなんですけど。


応援はしますよー。
誰一人顔浮かばないけど・・・頑張って欲しい。
CD買うかは別の話。


まぁ、でも。
バレーの応援させるなら、もう少し社会を知った人間を入れたほうがいいとは思う。
若すぎるかな・・・。
無自覚にやらかしてしまったら観てられない。